アスロングのこだわり

アスロングには様々なこだわりがあった!

 

アスロングのシャンプーは髪をぐんぐんと成長させるというほかに実は美しい髪にさせる。というこだわりもあるです。

 

そのこだわりは髪にたっぷりと栄養を運んでぐんぐん成長させるというところにありました。

アスロングのシャンプーはここが違う。

アスロングは伸ばすだけではない?!

アスロング=髪を伸ばすシャンプーと思われがちですが、じつは「美髪」を作る、キープするという点にも重点を置いています。
これは「リンゴ果実培養細胞エキス」というものを配合しており、この成分は太陽などの紫外線から頭皮を守り、髪の毛を健やかで綺麗な状態に保ちます。

 

髪の成長を強力サポート

アスロングのメインとなる部分ですね。
「キャピキシル」という成分をご存知でしょうか。
いま、話題沸騰中の成分で平たく言えば髪の生えるメカニズムに着目し髪の成長を極端に促します。

 

さらにこの成分は⇒トリートメントにも含まれており、併用して使うことでより効果を発揮します。

 

敏感肌の人にも優しい無添加。

女性の方は特に多いですよね、敏感肌。かくいう私もその一人で洗顔なども必ず弱酸性で肌に優しいものを選択しています。
シャンプーも、もちろん頭皮にいいものを選択していたんですがアスロングはその点にもしっかりこだわっており、無添加成分で頭皮に優しい美容成分をたくさん配合!有害となるものを一切排除し同時に、天然由来エキスもた〜〜っぷり配合。

 

洗い心地にもこだわってより使いやすい商品となっています。

 

香りにもこだわった商品

実際に使用した人やたくさんのモニターの方にアンケートをとって実験⇒検証を繰り返し、男女問わず好まれる人気の香りを徹底追及!
その結果「ジャスミン&ブーケ」という大人の女性や男性に好まれる清潔感のある香りが誕生しました!

 

これら4つのこだわりとトリートメントの更なるこだわりがアスロングの人気の秘訣となっています。