トリートメントのこだわり

トリートメントと併用して初めてアスロングと呼べる。

 

アスロングは髪が早く伸びるシャンプーである。
もちろんその通りです。

 

しかし、実はそれだけではないのです。
「髪を早く伸ばして終わり。」なんてシャンプー正直いらなくないですか?

 

「綺麗な髪を作りつつ早く髪が伸びるといいな。」が理想だと思います。

 

実はアスロングのトリートメントは髪を早く伸ばすという効果と他のトリートメントと違う大きな発想があるのです。

 

アスロングのトリートメントはここが違う。

オーガニックオイルによる高保湿

アボガドやアルガンといった果物は実は世界一栄養素の高い果物といわれています。
アスロングはこれらの果物の成分をオイルとして配合。高い保湿と浸透力を実現することで髪に必要な栄養を閉じ込めつつサラサラの美しい髪をつくりあげます。

背中にきびにも気を使う

背中ニキビの原因はトリートメントやシャンプーの洗い残しによるものってご存知でしたか?
アスロングはこの洗い残しがちなトリートメントをもにきびを治す成分に変えてしまおうと、にきびケア成分の「トコフェロール(ビタミン)」を配合。
これにより、アスロングを使用するだけでニキビケアが行えてしまうのです!

 

雑菌が繁殖しがちな頭皮を防止する成分を配合

頭皮は非常に菌が繁殖しやすいです。
アスロングはこの繁殖しやすい菌を抑える成分、「ファルコレックス」を配合。
これにより頭皮を強力サポートし、頭皮を綺麗な状態に保ちます。

 

極めつけは髪の成長をサポート

忘れてはいけないアスロングのメインとなる部分。
もちろんシャンプーにもしっかり入っている髪の成長を促す今話題の「キャピキシル」を配合。
この成分などによってシャンプー、トリートメントを両方使うことでより髪の成長を促してくれます。

 

アスロングはシャンプーのみでも、もちろん十分な効果を発揮しますが、トリートメントと併用することで髪が伸びる成長具合や綺麗でツヤのある髪に段違いで変わります。

 

なので使用するなら二つを併用することをお勧めしますよ♪