実際に使用した人へのインタビュー

使用した人の体験談を暴露!

今回はアスロングの口コミなどではなく、実際にアスロングを使用した人にじかにインタビューしました!
口コミよりもさらにリアルティーのある生の声となっているので新鮮ですよ〜♪

アスロングを体験した人の暴露話

 

髪に無頓着でした。

恥かしい話ですが女性なのに髪の手入れにはまったく無頓着。
それなのにカラーやパーマを繰り返していけば当然、どこかでツケが来ますよね。。。。

 

年齢を重ねると共に気にならなかったはずの髪がどんどん傷んでいき、切れども切れども一向によくならず・・・。

 

「さらには美容院で傷んでいる毛先のカットをお願いします」と言うとばっさり切られてしまう始末。
そんなショートの状態の自分が嫌で嫌で必死に調べて「髪を早く伸ばしつつキューティクルな髪を目指す」というコンセプトのアスロングに惹かれて一目散に購入。

購入してからわ・・・

最初の印象は「良いにおいのシャンプーだなぁ」程度。当然ながら髪が早く伸びてくる実感なんてなくて「本当に伸びるのかな?」って半信半疑でした。

 

でも、使用し始めて1ヶ月強であきらかに髪の成長スピードが変わってるんです。
「あれ、前髪ちょっと長いかな?」って思うほど前髪が伸びてて・・・

 

これならいけそうってことで思い切って傷んでいた部分をばっさりカット!

 

でも、アスロングのおかげで髪の伸びるスピードが早いので全然気にならないし、なにより綺麗でツヤのある髪が早く生えてくるので「次はどんな髪型にしようかな〜?」なんていう楽しみができちゃいました(笑)

 

最後に我々に向けてのメッセージ

アスロングに限らず、商品はある程度継続しないと効果を発揮してくれません。アスロングは継続して使用することで決して期待を裏切らないと思いますので、継続することを意識して使用してみてください。

 

34歳女性の方